タイツ大好き底辺女カメラマン羊肉るとん「天津いちはのハイレグ祭り」

羊肉バルの「天津いちはのハイレグ祭り」は、「羊肉バル」×「いちはす」のコラボ作品。天津いちはちゃんが色々なハイレグ水着(+おまけのマイクロビキニ)を着てくれる写真集。制服を脱いだらハイレグ、私服を脱いだらハイレグ…。タイツ脱ぎもあるので、タイツ好きにもオススメ!

天津いちはさんは、自称「残念系ぽんこつコスプレイヤー」。愛らしい天津いちはさんを撮り下ろしたのが、肌色が大好きな羊肉るとんさん。お酒と女体と深夜アニメが好きな自称「底辺女カメラマン」。お二人とも、自分を卑下されているが、なかなかどうして。極上の被写体と高度な撮影テクニックを持つ有能者がコンビを組むと、当然ハイクオリティーな作品が出来上がるのだ!

天津いちはのハイレグ祭り
羊肉バル
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月09日

関連記事

童顔&ツインテールとドエロなメタリック衣装のギャップにフル勃起

さえさんは、ちょっと近寄り難い雰囲気を持つ童顔のレイヤーさんだ。高貴な雰囲気を醸し出す清楚な美少女が、ひとたびド派手な衣装を身にまとうと、妖艶な小悪魔と化すのだ。さえめくりの「METALLIC QUEEN」は、過激な露出に挑戦したメタリック系衣装写真集。ハイレグ、柄ストッキング、V字水着、レオタード、競泳水着、ピンヒール好きは迷わずゲットだ。

キーワード: 羊肉バル, 美少女, パンスト, フェチ, ツルペタ, オリジナル

2019年06月27日 12時20分 PC版へ

...