最高に優しいお嬢様がチュパ音多めであなたを甘やかす音声作品♪

お嬢様は超やさしい!charmarry*「最高に優しいお嬢様にめちゃくちゃ甘やかされたい!」は、とある大企業の一人娘が住むお屋敷の使用人となったあなたが、お嬢様にむちゃむちゃ甘やかされちゃう音声作品。耳舐め、手コキ、フェラ、パイズリ、素股、そしてセックス……。こんなに甘やかされちゃっていいの!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いいんですよ♪ すべてを私に委ねてください…


...

とある大企業のご令嬢が住む屋敷に使用人として雇われたあなただったが、研修中の身でありながら業務は山積。すっかり疲弊していたあなただったが、そんなつらい仕事の合間にやすらぎのひとときが。それがお嬢様と言葉をかわす時間。そんなおり体調を崩し、お嬢様の前で倒れてしまったあなたを、彼女は優しく癒してくれて……。なんだかんだで耳舐め&手コキをされたと思ったら、その後はさまざまな甘やかしのオンパレーど。パイズリ、パイズリフェラ、耳舐め授乳手コキ、ベロチュー素股、耳舐めベロチューセックス……。総再生時間は70分45秒。CVは陽向葵ゅかさんだ!!

最高に優しいお嬢様にめちゃくちゃ甘やかされたい!
・作者: charmarry*
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:972←1080円(税込)
・発売日:2019年05月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

彼女がいるのに後輩女子にえっちに迫られ逆NTRされちゃう音声作品

後輩女子がえっちすぎてガマンできない……。charmarry*「先輩、寝取っちゃいますね」は、蠱惑的な後輩に逆NTRされる音声作品。マジメな彼女と付き合っていて欲求不満になっていたあなたが、同じ部活の後輩に性的なアプローチをかけられて……?CVはこやまはるさん。総再生時間62分の音声作品だ。

キーワード: charmarry*, ぽかちゅ, 陽向葵ゅか, オールハッピー, バイノーラル, お嬢様, 手コキ, パイズリ

2019年05月12日 13時55分 PC版へ

...