兄夫婦の娘をモノにしたくておじさんがが取った行動は昏睡姦!

るまん堂の「兄夫婦の娘-昏睡姦-」は、昏睡姦をテーマにしたCG集。兄夫婦には可愛い娘がいる。その娘が可愛いのだ!とにかく見た目はやや童顔に身体はむっちりがっちりのドストライク!そんな姪を犯したくて仕方ない!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

信頼を失うと今まで通り兄夫婦の家にも来れなくなる。そうすると姪(千里ちゃん)にも会う機会を失ってしまう。そんな可愛い一人娘をなんとかモノにしたくて、おじである俺が取った行動は…。まさか兄夫婦も旅行中に可愛い一人娘が昏睡レイプされてるとは思うまい。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄夫婦の娘-昏睡姦-
・作者: るまん堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: るまん堂
・価格: 1080円
・発売日: 2019年05月23日 16時
・スマホ対応

関連記事

眠らされて無抵抗な幼馴染が最低な男に犯られてる現場をネット配信

るまん堂の「幼馴染・眠姦~眠らされて無抵抗な五月ちゃんが最低な男に犯られ放題される話~」は、ショートボブの似合う可愛い幼馴染の五月ちゃんが最低な男に昏睡レイプされるCG集。幼馴染の五月ちゃんは昔から活動的で、ガタイだけ大きくて気の弱い主人公は何をするにも元気付けられ、励まされていた。


キーワード: るまん堂, レイプ, 睡姦, おっさん

2019年05月24日 13時10分 PC版へ

...