同人撮ろうよ!Vtuberの「ふしめろ」さんが新宿の真田さんを激写!

ピンキーwebの「新宿の真田さん 写真集 全年齢版」は、ピンキーwebの全面協力を得てVtuberの「ふしめろ」さんがAV監督にチャレンジした「同人撮ろうよ!」シリーズ一作目。可愛いモデルは、真田みづ稀さん。本作ではGカップの胸の谷間と下乳を堪能できるぞ。

VTuberがAV監督をするというのは異例中の異例。モデルの真田さんは胸のラインがとても美しく、ノーブラでも存在感がある。お勧めショットは、チャックを上まで上げた胸寄せ。今後は、イメージ動画が終わってから成人向け写真集&動画がリリースされる予定となっている。ふしめろさんのAV監督デビューが楽しみだ。




新宿の真田さん 写真集 全年齢版
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年04月07日

関連記事

阿部乃みくさんの楽しそうで技術豊富なフェラテクニックを堪能せよ!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL127/阿部乃みく」は、阿部乃みくさんの新しい動画シリーズの第1弾。撮影内容は私服を脱いでコスに着替える間の触れ合いとコスプレでの写真撮影。そしてフェラから口内射精とお掃除フェラとなる。


キーワード: ピンキーweb, VTuber, 下着, ニーソックス, おっぱい, パロディ

2019年04月25日 12時40分 PC版へ

...