ロリ姫巫女のえっちな一人旅RPG「姫巫女ヒミカの世直し道中記」

箱入り娘の姫巫女が初めての旅に出る!KINOKO-ex「姫巫女ヒミカの世直し道中記」は、ロリ姫巫女のヒミカが好奇心に駆られて気ままな一人旅をしていくRPG。本作ではその最初の島での物語。彼女の行く手には、戦闘敗北、売春、エッチ攻撃、苗床化などさまざまな淫らな出来事が待ち受けているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫巫女ヒミカの最初のすけべぇな物語!!

ミズハと呼ばれる島国を支える「ヒメミコサマ」の予備として育てられたヒミカ。故郷の村から出ることも許されず、箱入り生活を続けてきた彼女だったが、その枕元に「ヒメミコサマ」を名乗る人影が。「不自由を強いて申し訳ありません。貴女が望むように、この島を出る事をお手伝いしましょう」。ヒメミコサマの加護により屋敷の外に出ることに成功したヒミカは、気ままな一人旅を開始する。そして訪れたウリュウジマという島でルーという少女に出会ったヒミカは、その願いをかなえるために島を駆け巡る。世間知らずなヒミカにはさまざまな試練が降りかかる。戦闘敗北、苗床、売春、孕ませ、えっち攻撃。はたして彼女は貞操を守り抜くことができるか!?





姫巫女ヒミカの世直し道中記
・作者: KINOKO-ex
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年03月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

金髪縦ロールロリ姫とえっちしながら一緒に冒険する着せ替えRPG

KINOKO-ex「レジネッタの冒険 Cエンドアフター ~勇者とお姫様と小さな物語~」は、主人公である勇者と金髪ロリ姫のレジネッタが、一緒に試練に挑むエロRPG。「レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~」で結ばれた勇者とお姫様が、周囲に二人の関係を認めさせるべく試練に挑む。

キーワード: KINOKO-ex, 丸呑み, 孕ませ, レイプ, 異種姦, ロリ

2019年03月24日 13時45分 PC版へ

...