魔界の巫女が人間どもに召喚されて触手的災難に遭う「触手召喚」

カメムシの「触手召喚」は、魔界でゆったりと生活していた魔界の巫女が人間どもに召喚されて触手的災難に遭うエロ漫画。魔界ではそれまで巫女が従えていた魔獣が暴走、人間界では魔術師の拘束術によって上半身も下半身も同時に触手で責められることに…!体も動かせず魔力も吸い取られて抵抗できない状態で何回も触手でイかされてしまうのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手召喚
・作者: カメムシ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: カメムシ
・価格: 648円
・発売日: 2019年02月04日 16時
・スマホ対応

関連記事

触手槌、触手管、触手球…触手のいろんな責め方を紹介する「触手図鑑」

カメムシの「触手図鑑」は、触手槌、触手管、触手球など…いろんな触手のいろんな責め方を紹介する同人誌。触手研究によって新たに発見された触手の生体、効果、雌性体への責め方などがまとまっている。処女だけを狙う「触手管」は、相手が寝ている隙に女性器に張り付き処女膜を傷つけないよう極細の卵管をそっと伸ばして奥の方に卵を産みつける。卵は膣壁に寄生して宿主を発情させることで、自らの栄養源である精液を得るのだ。


キーワード: カメムシ, ロリ, モンスター娘, 魔法, 触手, 巫女

2019年02月05日 13時19分 PC版へ

...