3DCGムービーでブリブリ!魔法を使うとうんちが出ちゃうRPG

ポリプリプリンの「ブリブリウィチーズ」は、魔法を使うとうんちが出ちゃうRPG。王道なファンタジー世界を舞台に、3DCGムービーでブリブリしちゃおう!やりごたえのある本格的なRPGに仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブリブリウィチーズ
・作者: ポリプリプリン
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ポリプリプリン
・価格: 1944円
・発売日: 2018年12月21日 0時

関連記事

女戦士も魔物娘もヤリ放題!ファンタジー世界で時間停止してみた

剣と魔法のファンタジー世界では、こちらの世界ではかなえられなかった夢や冒険が待っている。現実世界では「8割がニセモノ」といわれる時間停止も、ファンタジー世界では100%リアル。ナイトホーク「ストッピング!! 12 ファンタジー編」は、ファンタジー世界で時間停止して、さまざまな少女たちとヤリまくるアニメノベルだ。

キーワード: ポリプリプリン, ポリゴン, 女王様, メイド, ファンタジー, おしっこ

2019年01月06日 12時09分 PC版へ

...