もんくえ・とろとろレジスタンスが贈る「男の子のための触手図鑑2」

登場する搾精生物は28種類!「男の子のための触手図鑑Vol.2」は、「もんむす・くえすと!」シリーズで名高いサークル「とろとろレジスタンス」が送る男の子搾精ADV。男の精液をエサとする搾精生物たちが、少年を犯しまくり、精を搾り尽くす!多種多様な搾精生物を、多数の絵師が描いたえちえちな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女店主の導きで少年は搾精生物の快楽に溺れていく……

本作は、世界の狭間に存在するという不思議な「触手ショップ」で、女店主ミザリーに導かれた少年たちが未知の快楽を味わうADV。その店では男に快楽を与え、精液をすする生物たちが性玩具として売られている。基本的に人の形をしていない、人外の搾精生物たちが少年たちの精液を搾りつくしていく作品となっており、どの物語でも少年たちはクリーチャーたちによって快楽の泥沼に引き込まれていく。すべてのHシーンおよびCGは最初から解放されており、自由に閲覧することができるようになっているぞ。








男の子のための触手図鑑Vol.2
・作者: とろとろレジスタンス
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年12月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

「もんむす・くえすと!」とろとろレジスタンス謹製・男の子触手図鑑

「とろとろレジスタンス」といえば「もんむす・くえすと!」シリーズであまりにも有名。「男の子のための触手図鑑Vol.1」は、そんなとろとろレジスタンスが送る、男の子触手ADV。男の精液をエサとする搾精生物が、少年たちの精を搾り尽くす姿を描く。登場生物は28種類。ADV形式だがすべてのHシーンおよびCGは最初から解放済みで自由に閲覧可能だ。

キーワード: とろとろレジスタンス, ショタ, 男性受け, 触手, 異種姦

2018年12月23日 13時55分 PC版へ

...