彼女にセックスを見せつけられオナニーを命じられる音声

女の子至上主義の「ネトラレ彼女に男の価値を教わりながらオナニーさせられる音声」は、惨めなオナニーをしたい人向けのNTRオナサポ音声。 彼女にセックスを見せつけられ、見下され、オナニーを命じられる。CVを担当するのは、叶神さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女は濃厚なセックスをするが、あなたに許されたプレイはオナニーのみ。彼女にセックスを見せつけられながら放置されるプレイを、生々しく味わうことができる。女性からの言葉責めと放置プレイで構成されていますので、比較的ソフトな内容。NTRは苦手……というM男性にも挑戦してほしい。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネトラレ彼女に男の価値を教わりながらオナニーさせられる音声
・作者: 女の子至上主義
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 叶神
・レーベル: 女の子至上主義
・価格: 324円
・発売日: 2018年11月15日 0時
・スマホ対応

関連記事

ぷにぷにスライムちゃんがモンスターたちのレイプ玩具にされるCG集

スライムといえばRPG界最弱のモンスターとして有名だが、そのぷにぷにボディは性玩具としては最強だ。女の子至上主義「ぷにぷにスライムちゃんはモンスターたちのレイプ専用おもちゃ」は、スライムちゃんが女性モンスター8体からレイプされちゃうCG集。イカされっぱなしのスライムちゃんがエロかわいいぞ!


キーワード: 女の子至上主義, ロロ, 吾収秀彰, 叶神, 寝取られ, 言葉責め, 恥辱, 放置プレイ, 男性受け

2018年11月16日 11時30分 PC版へ

...