可愛ければすべてが許される!炎上レイヤー松岡奈々さんのエルフ

奈々のしっぽの「貧乳エルフだけど許してくれますか?」は、炎上レイヤー松岡奈々さんによるエルフ写真集。細長い手足でスタイルが非常によいため、エルフ姿がよく似合う。タイトルに「貧乳」とあるが、貧乳でもないような…。

コスプレイヤーは目立ってナンボ。C92夏コミで、テレビ出演し大炎上したローアングルOKレイヤー松岡奈々さんは、ある意味正しい。炎上レイヤーとして知名度は急上昇したが人柄は非常によいので、撮影会に参加してみるといいだろう。撮影会日程、奈々さんのTwitterでチェックできるぞ。

貧乳エルフだけど許してくれますか?
奈々のしっぽ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月21日

関連記事

お騒がせレイヤー松岡奈々さんの新作はFGOアルトリア・ペンドラゴン

奈々のしっぽの「Archer ナナトリア・ペンドラゴン」は、人気モデル松岡奈々さんによるFateシリーズ「アルトリア・ペンドラゴン」のコスプレ写真集。内容は、水着姿のアル(ナナ)トリア・ペンドラゴン。松岡奈々さんのきれいなスタイルをうまく生かした素敵な写真集に仕上がっている。


キーワード: 奈々のしっぽ, ファンタジー, スレンダー, 下着, ニーソックス, コスプレ

2018年10月23日 13時20分 PC版へ

...