月夢るなさんの「霊烏路空」「矢澤にこ」「輿水幸子」計7作品まとめ!

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ025/月夢るなさん」は、月夢るなさんのシリーズのまとめ作品。このシリーズは、東方Project「霊烏路空」、「ラブライブ!」矢澤にこ、「アイドルマスター シンデレラガールズ」輿水幸子の3キャラ、計7作品をまとめたものになる。

首輪と手首が拘束されてからの霊烏路空は何か落ち着かない。まだ何もされていないのに、身体がカーッと熱くなり陰部がじんわりと濡れている。スカートの中に手を入れられ、ぬるぬるになったワレメを上下になぞられると、あまりにの気持ちよさに喘ぎ声が漏れてしまう。早く挿れて欲しくてそわそわしていると、その様子を察したように、膣奥までペニスが挿入される。それだけでイってしまった霊烏路空は、荒い息を吐きながら、ペニスを何度も締めつける。時には激しく、時にはたっぷり時間をかけて、男はペニスの出し挿れを楽しむ。ビチャビチャに濡れたアソコは、すでに無抵抗のオナホと化していた。

モデルの月夢るなさんはコスプレが大好きで、放送されているアニメほぼチェックしているというオタ女性。矢澤にこは、スレンダーで童顔の彼女に適役といえるキャラで、激しくピストンすると壊れてしまいそうな可憐さが萌えポイントとなっている。しかしご本人は、男が抱くイメージとは違い「乱暴にされる方が好き」とのこと。本作には、動画31分と画像296枚が収められており、目玉はマイクロビキニの着衣セックス。紐状のビキニを横にズラし、小さめの穴に不釣り合いな肉棒が出し入れされるさまは、美少女を蹂躙する妄想に浸れること間違いなしだ。

輿水幸子は、モバマス限定5STEPガチャ「水もしたたるいい幸子」にて実装された「自称・セクシー」のエピソードから着想を得て撮影が行われている。遊園地デートで水がかかる絶叫マシーンに乗ることになったのだが、Pはこっそりレインコートを購入したものの、幸子はそのまま乗りビチョ濡れとなる。まるでバラエティ番組のような展開に大笑いしてしまうPだったが、アイドルが風邪を引いてしまってはタイヘン。すぐに遊園地に隣接するホテルの部屋に服を乾かしに戻る二人。久々のオフで、誰の目も気にせずイチャイチャできるとあって幸子は、遊園地に戻りたがらず、二人きりの時間を部屋で濃密な時間を過ごすのだった。


ピンキーwebまとめ025/月夢るなさん
ピンキーweb
・価格: 7,000円
・発売日: 2018年10月18日
・スマホ対応

関連記事

手足が長い美女「今井初音」がやったことのないバックの騎乗位に挑戦!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL123/今井初音さん」は、今井初音さんの動画の3作目で完結編。今井さんは手足が長く、本当に様々な角度から絵になる体で、笑顔が素敵な女性だ。最後の方では、まだやったことのないバックの騎乗位を試してみたがったりと、かなりくつろいでセックスを楽しんでいる。


キーワード: ピンキーweb, アイドルマスター, ラブライブ!, 東方Project, スーツ・Yシャツ, フェラチオ

2018年10月18日 13時40分 PC版へ

...