イベコスレイヤーがキズナアイに扮して白目をむいて立ちオナニー!

Ladies Collectionの「ゲヒンナアイ イベコスレイヤーが我慢して立ったまま悶絶オナニー!辛すぎて白目に・・・。」は、お馴染みのイベコスレイヤーさんがキズナアイちゃんに扮して立ちオナニーを披露する動画。もぞもぞとオナニーしはじめたかと思いきや、立っているのが辛いとのこと…。

しかし、立った状態でガクガクになってもらわなければ絵にならない。レイヤー根性を出して頑張ってもらった!次第に足はプルプル、気持ちよすぎてだんだん顔が上へ向いていく。いやらしい声が部屋中に響き渡った時には白目をひんむく。ひたすらクリクリと弄っては…。

ゲヒンナアイ イベコスレイヤーが我慢して立ったまま悶絶オナニー!辛すぎて白目に・・・。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年10月02日

関連記事

パイパンロリ巨乳の彼女が自撮りをしていたらどんどん興奮してきて…

Ladies Collectionの「ま●か★マギカ パイパンロリ巨乳の彼女が自撮をしていたらどんどん興奮してきてしまい、着衣オナニー!」は、ロリ巨乳彼女の自撮り動画。彼氏にビデオレターでも送っているのかと勘違いするほど甘えがちな彼女。 得意げにIカップのおっぱいをゆさゆさと自慢げに揺らし、コスプレ姿をどう?なんて聞かれても…!


キーワード: Ladies Collection, VTuber, ロリ, オナニー, マゾ, スレンダー

2018年10月17日 12時50分 PC版へ

...