伯母の性器を見て興味津々の男の子が性に目覚め筆おろし♪

さおごくしの「黒ビラの伯母さんとおかあさんの中身」は、筆おろしをしてもらった伯母との情事をを描いたCG集。主人公の男の子はおかあさんと一緒に実家へお泊りに。性に目覚めていない主人公は、そこで会う伯母の性器を見て興味津々。そして伯母から色々と教えてもらい、「女のからだ」を知ることに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

伯母のすみれは、実家暮らしで両親と旦那との四人で暮らしている。性に対しては人並みの性欲になってはいるが、性格上、積極的なプレイが好み。性器は、年齢も重ねている事や、何回も性交をしてきた事によりビラビラは厚く黒味が強く、形もいびつで左右対象ではない。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒ビラの伯母さんとおかあさんの中身
・作者: さおごくし
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: さおごくし
・価格: 648円
・発売日: 2018年09月29日 16時
・スマホ対応

関連記事

うわあ、おばさんのおっきなおっぱいから母乳が滴ってる…

さおごくし「母乳が出る友達のママから教わるラブラブSEX」。幼馴染の友達の家に学校帰りに立ち寄る主人公。友達の母親は巨乳で母乳も出るムチムチな体の持ち主。そんな大人の色気が溢れる彼女に主人公は興味津々。そしてなぜか二人っきりでHな展開になり…


キーワード: さおごくし, イチャラブ, 母乳, おしっこ, 人妻, 既婚者

2018年10月01日 13時05分 PC版へ

...