お姉ちゃんは家ではとってもだらしない…姉に甘えられちゃう音声

だらしな~いお姉ちゃんとイチャイチャだらだらエッチ♪防鯖潤滑剤「家ではだらしなくて、あなたに甘えてくるお姉ちゃん【バイノーラル】」は、外ではお仕事をがんばってるけど、帰宅した途端にだらしなくなる甘えん坊お姉ちゃんにえっちに甘えられちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさんで、再生時間は137分となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会社でいやなことが…ヘコんでるからえっちして♪


...

あなたのお姉ちゃんは、外では仕事を一生懸命頑張っているOLさん。しかしひとたび家に帰って弟の顔を見ると、途端にだらしな~い甘えん坊になってしまう。酔っ払って帰ってきたある晩は、ストレス解消といってあなたの服を無理やり脱がしておまんこえっちを要求。会社でいやなことがあるとえっちして慰めてもらおうとせがんでくる。そしてお休みの日は、朝からいちゃいちゃだらだらえっち……。お酒と弟のあなた、そしてえっちが大好きなお姉ちゃんにだらだらと甘えられてみませんか!?

家ではだらしなくて、あなたに甘えてくるお姉ちゃん【バイノーラル】
・作者:防鯖潤滑剤
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年09月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

ひたすらおっぱいに甘えられる授乳オンリーの音声

防鯖潤滑剤の「おっぱい召し上がれ♪【バイノーラル】」は、ひたすらおっぱいに甘えられる、授乳プレイオンリーの音声作品。 おっぱいを吸ったり、授乳手コキしてもらったり、本物のおっぱいミルクを飲んだり…。もちろん、授乳しながらおちんぽを手でシコシコする、授乳手コキプレイもあり。

キーワード: 防鯖潤滑剤, ゴールデン, 陽向葵ゅか, 淫語, イチャラブ, 中出し, お姉さん, OL

2018年09月26日 13時25分 PC版へ

...