ファイアーエムブレムヒーローズの英雄と仲間が調教&闇落ち!!

あの英雄たちが闇に堕ちてゆく……。DEEPRISING「調教され闇墜ちした英雄と仲間たち」は、「ファイアーエムブレムヒーローズ」の異種姦CG集。多数のヒロインが登場しその末路を描いていく。身体を弄ばれ堕落していく英雄たちは、さらなる過激な快楽に酔いしれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

邪悪な力が英雄たちの肉体を蝕んでゆく……

本作は「ファイアーエムブレムヒーローズ」の異種姦CG集。英雄たちに紛れて召喚された闇ル〇レは、特殊機関の英雄たちを誘惑し、堕落させていく。さらに異世界の支配を企む、ギムレー…ドーマ教団、ロプト教団……。堕落させられた召喚士により呼び出されたものたちによって犯される英雄、教団の狂信者たちに犯される英雄……。快楽を知った彼女たちは、さらなる快楽を求めて堕落していく。闇ル〇レと怪物たちが与える快楽に耐えることができるのか?






調教され闇墜ちした英雄と仲間たち
・作者:DEEPRISING
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年08月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

淫乱にされてしまった怪盗団と仲間たち!? 「ペルソナ5」異種姦CG集

DEEPRISINGの「淫乱にされてしまった怪盗団と仲間たち!?」は、ペルソナ5異種姦CG集。怪盗団の正体に迫る卑猥な盗撮写真が投稿され慌てる怪盗団のメンバーたち。一体誰が怪盗団の正体を知り盗撮したのか…。 盗撮犯を改心させるためにメメントスへと潜入を開始するが、男たちの欲望を吸収したメメントスは大きな変化を見せる。具現化したシャドウが怪盗団とその仲間たちへと襲いかかる!?

キーワード: DEEPRISING, 調教, 淫乱, 触手, 異種姦, 洗脳

2018年08月31日 13時25分 PC版へ

...