村を救う代わりに3人の人妻たちを次々と犯していく寝取りRPG

RPGの世界では主人公はさまざまな頼み事をされるが、やはりそれに見合った代償がなければやってられない。三つ雨「寝取りRPG~一人の戦士と三人の人妻」は、村を救うことを引き受けた主人公が、3人の人妻ヒロインを寝取り尽くしていくRPG。ダンジョンに潜るパートナーを選びあの手この手で人妻に迫ろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫のいぬ間に人妻に迫りその心と体を我が物に……

辺境の村フィールの人々は、貧しいながらもつつましく暮らしていたが、ある日異変が起きた。村の近所にダンジョンが出現し、魔物たちが周囲をうろつくようになったのだ。村の男たちがダンジョンの様子を見に行ったものの、誰一人戻って来なかった。途方に暮れる村人だったがそんな折り、一人の戦士が村に立ち寄った。彼は村を救うために立ち上がるが、冒険のパートナーとして3人の人妻の中から1人を選び連れて行くことに。ダンジョンに潜って魔物を退治し、恩を売って人妻たちにあの手この手で迫る。夫に隠れてイベントを勧めていくうちに、やがて人妻たちにも変化が訪れて……。熟れた人妻たちの肉体を我が物にしよう!





寝取りRPG~一人の戦士と三人の人妻
・作者:三つ雨
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

町のいろいろな男たちに体を許し心も堕ちていく寝取られ妻を覗くRPG

新婚冒険者夫婦のアーロンとカレンは自分たちの間に子供が出来ないことに悩んでいた。そんな時、あるダンジョンで命の霊薬と呼ばれる幻の薬手に入ることを知る。これさえあればきっとうまくいく。そう決意して近くの町に移動する二人。そして二人の冒険が始まった。三つ雨の「カレンの寝取られ妊活冒険記~妻は誰で孕むのか~」は、寝取られる妻を覗き込むRPG。

キーワード: 三つ雨, 寝取り, エロRPG, 人妻, , ファンタジー

2018年07月05日 13時25分 PC版へ

...