彼氏の目の前で知らない男大勢にFカップおっぱいを揉まれ大興奮!

ヒトを愛する計画の「彼氏発注寝取られ彼女。彼氏の目の前で知らない男大勢にFカップおっぱい揉まれ大興奮 処女膜再生、ぶち破り種付け77分」は、寝取られ場面を彼氏が見守るというシュールな動画作品。コスプレ衣装と複数人大人の男を用意し撮影スタート。まずは彼氏を椅子に固定して目の前でプレイ開始!

寝取られ願望彼氏から言われて応募してきた彼女。生で見たいと彼氏も一緒にスタジオまで足を運んでくれた。濃厚なキス、助けてっという目をしながら彼氏を見る彼女、Fカップのおっぱいを大勢の男に揉みしだかれ大声をあげてイッてしまう彼女。

皆の前でパンツを脱がされ長いこと放置された処女膜再生おまんこを広げられて恥ずかしそうにしている。彼女を見て勃起している彼氏のちんこを舐めさせようとパンツの上から触ったら彼氏はイッてしまった。使い物にならない彼氏の前で、知らない男のちんこをしゃぶる彼女。生で入れようとしたところ、久しぶり過ぎて痛くて入らない!

無理やり突っ込み苦しそうな顔をする彼女を見て彼氏はまた勃起。体制を変え突きまくると大声をあげてイキまくる彼女。最後は中出しフィニッシュ。「すごく興奮しました。ありがとうございます!」と、爽やか笑顔で帰っていく彼女に罪の意識はない。

彼氏発注寝取られ彼女。彼氏の目の前で知らない男大勢にFカップおっぱい揉まれ大興奮 処女膜再生、ぶち破り種付け77分
ヒトを愛する計画
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年05月02日

関連記事

20歳栃木在住のスレンダー宅コスレイヤーが衆人環視撮影で大興奮!

ヒトを愛する計画の「20歳栃木在住 スレンダー宅コスレイヤー複数人に見られながらSEXに大興奮 イキまくり、潮吹きまくり71分」は、ツイッターDMで釣れた栃木県在住宅コスレイヤー20歳のハメ撮り動画。1度目は彼氏とのSEX相談できたのですが、制服写真撮影で人に見られる興奮を覚え一週間後に2回目の撮影。本編では本人顔モザイクなし。


キーワード: ヒトを愛する計画, 眼鏡, 寝取り, 中出し, パンスト, 乱交

2018年05月20日 12時40分 PC版へ

...