月に代わって躾けるつもりが躾けられちゃった…寝取られたうさぎちゃん

Arion Canvasの「セーラ〇戦士JKムーン寝取られたうさぎちゃん」は、JKムーン自身に墓穴を掘らせ自らハマる墓穴掘り型RPG。セーラー戦士全員が自らの策に溺れ、墓穴を掘るハメに!! ついでにアナルも掘られて 吠えずらかけば、待っているのはボテ奴隷!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










セーラ〇戦士JKムーン寝取られたうさぎちゃん
・作者: Arion Canvas
・レーベル: Arion Canvas
・価格: 1296円
・発売日: 2018年04月28日 0時

関連記事

男性の衣装を着て颯爽と街や学園を闊歩するジェンダーレスを監禁!

盗撮が趣味の主人公(メガネ君)は、過去に天海はるかに恥をかかされて今でも復讐心に燃えている。時は今!メガネ君の粘着性のある復讐が始まる!Arion Canvasの「ジェンダーレスはるか監禁調教RPG」は、ジェンダーレスJKを監禁調教するRPG。どんなにいきがっても、女性の肉体であると思い知らせるために監禁調教を施すのだ!


キーワード: Arion Canvas, 奴隷, 孕ませ, レイプ, 調教, ツインテール

2018年05月14日 12時05分 PC版へ

...