「セーラーサターン」土萠ほたるが妖魔の罠にはまり輪姦パーティ参加

総ページ数35ページ。写生会のモデルに選ばれた土萠ほたるちゃんとクラスメイトたち。しかしそれは妖魔の罠たった…!BLACKDOGの「土曜日の女子はガマンできない」は、「セーラーサターン」土萠ほたるの二次創作同人誌だ。処女を奪われる少女たちの痴態とほたるちゃんの輪姦模様を楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

土曜日の女子はガマンできない
・作者: BLACKDOG
・価格: 540円
・発売日: 2018年02月16日 0時
・スマホ対応

関連記事

物語シリーズに出てきそうな感じのクラスメイトを拉致って寝取りレイプ

憧れのクラスメイトに男ができたらしい。俺を差し置いて他の男のチンポを咥え込むなどという事態は、どう考えても許しがたい。フリテン堂「ゲス物語 クラスメイトを拉致って寝取る」は、秘かに憧れていたクラスメイト女子を拉致り、オクスリを使って説得し、オチンポで改心させてあげちゃうCG集だ。

キーワード: BLACKDOG, 黒犬獣, セーラーサターン, 土萠ほたる, ローション, 少女, ロリ

2018年02月17日 13時17分 PC版へ

...