あー身体が雄くせぇ!シコシコされるのうれしいんだ…

「誰にも入れられたことのない きれいだったまんこを、お前のきったないチンポで汚しちまったんだよ?」。異世界から人間の精液を集めるためにやってきた二人のサキュバスに性奴隷とされてしまうあなた。二人のサキュバスに両耳を犯され、たっぷりと精液を吐き出させられてしまう。

...

テグラユウキの「ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】」は、両耳を犯され精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品。約2時間20分の間、二人のサキュバスに、さまざま多種多様な搾精プレイを体験させてもらうことができる。DLsiteでは5点満点中4.71点という好評価を獲得している人気作だ。


ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】
・作者: テグラユウキ
・予定価格: 900円
・発売予定時期: 2017年10月中旬

関連記事

好みの女の子に好き放題中出ししてもいいなんて最高だな!

テグラユウキ 「僕以外の全人類、時間が停止してしまった一人ぼっちの世界=セックス以外楽しみのない世界へようこそ=」。ある日主人公が外に出ると世界の時間が止まっていた、クラスの好きな子、トップアイドル、実の妹などあらゆる女の子に勝手に中出し!


キーワード: そらまめ。, デビ:浅木式, 奴隷

2018年01月20日 12時50分 PC版へ

...