美少女アイドルの末路…「パパハメ」シリーズを撮影する萌依ちゃん

過激IVで有名だった萌依ちゃん。しばらく新作が出て無いと思ったら、萌依ちゃんから個撮イベントの招待状が届いた。「パパ専用のエッチな身体になった萌依をいっぱい撮ってね」。テングサの「セイチョウキロク」は、美少女アイドルが自ら志願してパパたちとエッチな撮影を記録するエロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セイチョウキロク
・作者: テングサ
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月24日 0時
・スマホ対応

関連記事

エロいことされても調査はやめないなんでも調査少女が同人誌に!

「なんでも調査少女」シリーズは、人々の依頼にこたえてなんでも調べずにはいられない少女が主人公のエロマンガ。pixivなどで絶賛公開中の本作が、ついに同人誌にまとまった!CRAFT「なんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します」では、なんでも調査少女とママさんのエロエロな活躍がたっぷり堪能できるぞ!

キーワード: テングサ, 少女, ロリ, 孕ませ, アイドル

2017年12月26日 13時10分 PC版へ

...