ぐーたら妹におまんこ勝手に使っていいよっていわれたので使ってみた

えっちはしたい!でも面倒くさい……。妹はそんな面倒くさがりドスケベ娘。ぼっちアイランド「おにぃ、面倒だからしたかったら勝手にしてね」は、そんな妹ちゃんのエロ提案に乗っかってむちゃくちゃヤリまくっちゃうCG+ノベル。最初は面倒くさがってた妹もだんだんお兄ちゃんちんちんの虜になってしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

健康優良妹の発育ロリ巨乳ボディに大量ザーメン!

妹のカナちゃんは超がつくほどの面倒くさがり娘。エッチなことは好きだけど彼氏を作るのは面倒くさいという。そんな彼女が兄であるあなたにしてきた提案。「おにぃ、ボクの身体好きに使っていいからオチンチン貸して?」。普通ならさすがに妹とエッチするのははばかられるところだが、健康優良児な妹の肉体はむっちり発育していて超エロエロ。そんな肉体を見せつけられたら理性が持つはずがない!ゲームをしたりテレビを見たり本を読んだりしてる妹の肉体で、好き勝手性欲を発散しまくっていた兄だったが、しだいに妹も兄おちんちんの威力に夢中になってしまい……。さらにカナちゃんの友達のユカ、マキまで参戦し、お兄ちゃんのチンポは休むひまなくフル稼働することになったのだった。






おにぃ、面倒だからしたかったら勝手にしてね
・作者:ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年11月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

日焼け跡がエロい!褐色ロリ巨乳の家出娘を泊めてむちゃくちゃSEX

家出少女を拾ったらすっごいエッチなロリ巨乳で童貞をもらってくれちゃったでござる……。ぼっちアイランド「家出少女と気弱な社畜」は、気弱で童貞な社畜男が家出少女を家に泊めてあげて、その代わりにたっぷりエッチさせてもらっちゃうCG集。ラブラブな本編ルートと、ハーレムルートが収録されているぞ。

キーワード: ぼっちアイランド, 使っていいよ, , 近親相姦, ロリ, 焦らし

2017年11月15日 13時25分 PC版へ

...