あんたなんか大嫌い!なのにどうして、こんなに体が疼くの……?

女性達に虐げられていた主人公だったが、ひょんなことから催眠術を覚える。こうして女性達へのエッチな仕返しが始まったのだった!「催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画」は、精神科医として働く主人公が病院内の女性達にエッチな仕返しをする催眠AVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、ひょんなことから催眠術を覚えた主人公。催眠術を使うと、これまでパワハラを行ってきたアダルティックな院長、天才の女医、生意気な学園生が思いのままに!?









催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画
・価格: 6995円
・発売日: 2017年11月24日 0時

関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

キーワード: アトリエかぐや, 七歌, みゃぁん, 有賀桃, 八尋まみ, ひむろゆり, ヒマリ, おっぱい, , 玩具, 病院, 白衣

2017年11月25日 13時04分 PC版へ

...