ド田舎でロリ巨乳とヤリまくる「田舎の無知なむちむち娘」

田舎の女の子たちは、周囲に若い男があんまりいないこともあって、中にはとんでもなく純朴な娘がいたりする。ソフトさーくるクレージュ「田舎の無知なむちむち娘」は、そんな田舎の無知っ娘たちとヤリまくるADV。健康的な豊満ボディを持つ少女たちと猛烈な勢いでヤリまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんのここ、固くなってきてるよ?なんでなんで~?

コミュ障でヘタレな主人公に聞いたこともないようなド田舎への出向命令が下ったのは数週間前。周囲は自然しかないというド田舎村だったが、そこで彼女は二人の少女と出会う。健康的に日焼けしたむちむち少女・美夜、そして色白で大人しそうな真桜。二人はこんなド田舎にはもったいないほどの美少女で、その胸は手入れする者もいないままわがままに成長しまくっていた。というわけで本作は、田舎の美少女が性的に無知なのを利用して好き放題チンポで性教育しちゃうADV。無知な娘たちは性欲にも素直。28種類もの淫靡な情事の数々が主人公を待っている。都会では味わえなかった、かわいい爆乳娘たちとのヤリまくりライフを堪能しよう!









田舎の無知なむちむち娘
・作者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:2160円(税込)
・発売日:2017年10月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

陸上女子×3とヤリまくるアニメADV「りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿」

部活に励む少女たちは躍動感にあふれていて美しい。そんな少女たちとガッツリやりまくるには、親や他の教師・生徒の目が届かない合宿が最適だ。ソフトさーくるクレージュ「りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿」は、3人の陸上部女子を合宿で絞ってやるつもりが、逆に搾られちゃうADV。150カットオーバーのアニメがエロエロな一作だ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, まめでんきゅう, 悠木しん, 遠野渚, 月森ねね, 風花ましろ, 田舎, ハーレム, ロリ, 顔射, 中出し

2017年10月31日 13時55分 PC版へ

...