女たちを籠絡しすべてを奪え!理不尽な仕打ちに復讐「令嬢の監獄」

今神夾耶は10年前に理不尽な仕打ちを受け、母ともども館を追放した鷹栖家当主『兼光』に復讐を誓った。兼光の息子、その妹に復讐心を向け、鷹栖家のすべてを奪い取る――。今、復讐の幕があがる。「令嬢の監獄」は、女たちを一人、また一人と籠絡し、自分のものにしていく復讐劇。幼い頃淡い思いを抱いていた碧月、その無邪気さがまぶしかった琴乃、憧れの女性だった美緒、未亡人の小夜子、全員を意のまま操り利用し尽くすのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

成長した夾耶は鷹栖家の「財務コンサルタント」、および「当主の相談役」として館に戻ってきた。復讐すべき兼光はすでにこの世になかったが、息子『聖斗』、その妹『琴乃』、聖斗の婚約者『碧月』、メイドの『美緒』、兼光の後妻『小夜子』といった人間たちがまだ残っていた。夾耶の復讐心は彼らに向けられる。











令嬢の監獄
・価格: 2990円
・発売日: 2017年10月20日 0時

関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

キーワード: Gash, おくとぱす, モーリー, Hatsu, むとうけいじ, 三郷綾夢, 渋谷ひめ, 芹園みや, 香澄りょう, 未亡人, お嬢様, メイド, 和服, ハーレム

2017年10月20日 13時10分 PC版へ

...