まだまだ枯れてないグチョマン祖母と近親相姦!

「ふうううっ…はっ、はああああっ……」。自分を慰めても、夫から与えられていた刺激から来る絶頂感からはやはり遠く解消しきれない衝動が残っていた。 だけどその時、ドアの方から音が聞こえ、反射的に服から手を抜き取ってからそちらを向く。孫の浩次郎は股間に手を当てていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボクの祖母 ~おばあちゃん、濡れてるよ?~」は、おっとりとして押しに若干弱い祖母との濃厚なエックスを描いたADV。孫の恥じらうような仕草と紅潮した顔、何より股間に手を当てていることで、祖母は自分の孫に何が起こっているか、わかってしまった。そして、性的にはまだまだ枯れてはいない彼女はそれを見て……。「大丈夫よ、私がなんとかしてあげるから、こっちへきなさい」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 神無月ほのか, 近親相姦, 母親

2017年09月10日 12時20分 PC版へ

...