エローバルちゃんってしこしこするのが得意なフレンズなんだね!

発情してるからマン肉がはみでてる?みみふぁーむの「エローバルちゃん!」は、「けものフレンズ」のサーバルちゃんのコスプレROM。Tバックにマイクロビキニでエロエロなフレンズ。天真爛漫で心優しくポジティブな性格をしており、誰に対しても明るく好意的に接することができるため、みんなから愛されているのだ!

しこしこするのが大好きなサーバルちゃんは、発情中のフレンズ。かわいいマイクロビキニ姿でTバックから、大事な部分がハミ出しちゃっている。これは交尾OKのサインで、ハミ出したお肉からフェロモン臭が漂ってきて、オスを招き寄せているのだ。

エローバルちゃん!
みみふぁーむ
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年09月12日

関連記事

魔性を秘めて男を誘うサキュバス!玉乃みみの搾取から逃れられない!

みみふぁーむの「ビビッドピンク」は、オリジナルの小悪魔っぽい衣装の着エロ写真集。モデルの玉乃みみさんは、男を奮い立たすエロボディの持ち主。恵まれた肢体を存分に活かす衣装で男たちを誘惑する。


キーワード: , 獣娘, けもフレ, サーバル

2017年09月27日 12時30分 PC版へ

...