いつでもどこでも時間停止してセックスできる学園

「妊娠しちゃうぅぅっ~!!!!」。うれしそうに悲鳴をあげる女子は、全員オナペット!いつでもどこでもどの穴でも膣内射精OKという学園は、国の少子化対策のために創設された。AIの登場により生産性は飛躍的にアップするが、消費する人間がいないと意味がない。

Jav Schoolgirl Gangbang Fucked, Squirted, Cumshot In The Classroom A Dozen

りさちゃんは、見た目は幼く見えるけど、とってもエッチな女の子。おっぱいやクリちゃんをいじられたあとに、木綿のパンツに穴を開けられ、ぶっといチンポを入れられてしまう。電マでイカされたり、拘束されて、全身ローター責めされてしまうのだった。


放課後そのあとで 大桃りさ
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年06月20日

キーワード: 乱交, 学園

2017年08月17日 19時00分 PC版へ

...