テイルズシリーズのヒロイン7人と全裸でがっつりハメまくるCG集

「テイルズ」シリーズといえば、国産RPGとしてはドラクエやFFなどに次ぐ存在であり、さまざまな魅力的なヒロインを生み出してきた。ふわふわぴんくちゃん「Tales Of Zenrax」はそんなテイルズのヒロインたちとむっちゃくちゃやりまくるCG集。ソシャゲ風の全裸&セックスカードも付属しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セックスは全裸が基本!膣奥までさらけだせ!!

本作は「テイルズ」シリーズのヒロインが全裸でセックスをする姿を描いたCG集。登場するのは以下の7人。
シンフォニア……コレット・ブルーネル
アビス……ティア・グランツ
ハーツ……コハク・ハーツ
ヴェスペリア……エステル
グ○イセス……シェリア・バーンズ
ゼスティリア……アリーシャ
ベルセリア……エレノア・ヒューム
まんぐり返し、中出し、顔射、フェラチオ、ぶっかけ、足コキなどなど、さまざまなプレイをたっぷり楽しめる一作となっているのだ。







Tales Of Zenrax
・作者:ふわふわぴんくちゃん
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

テイルズオブヒロイン20名のマンコにアツい欲望をぶちまけるCG集

ドラクエ、FFの二大巨頭に次ぐ国産RPGとして人気の「テイルズオブ」シリーズには、魅力的なヒロインが多数登場する。きつけ堂「ているずっ娘4」は、そんな「テイルズオブ」ヒロインたちと片っ端からエッチしまくるCG集。総勢20名ものヒロインたちのあられもない痴態をたっぷり拝むことができるぞ。

キーワード: ふわふわぴんくちゃん, テイルズ, ドラゴンクエスト, 淫乱, , 顔射

2017年07月18日 13時45分 PC版へ

...