性的に無知な近所のJKとえっちなことをお勉強しちゃう音声作品

えっちなことを勉強するには本や映像だけでは不十分。何事も実際にやってみるのが肝腎だ。相原飯店「JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】」は、近所に住むJK・椎菜ちゃんといっしょにえっちのお勉強をしちゃう音声作品。イチャラブエッチを秋野かえでさんの音声でたーっぷり楽しめちゃう1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えっちなこと……お兄さんで勉強してみてもいいですか?


近所に住んでるJKの葉月椎菜ちゃんはとってもかわいいおんなのこ。そんな彼女が「えっちなこと、お兄さんで勉強してみてもいいですか?」とびっくりするようなお願いをしてきた。なんでも彼女の学校で、保健体育の授業があったらしいのだが、性的に無知な椎菜ちゃんはクラスの友達と違ってなんにも知らなくて恥ずかしかったのだという。そこで彼女と一緒にえっちのお勉強をすることになったあなただったが……。手コキ、耳なめ、フェラチオと3日間かけて椎菜ちゃんとイチャイチャした先には……?

...

JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】
・作者:相原飯店
・価格:1080→864円(税込)
・発売日:2017年07月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

田舎娘ってばヤバスギでしょwww 乳はデカいわ性的に無知だわ…

都会の女の子たちは性的にスレている娘が多い。とくにかわいいとなればなおさらだ。しかし田舎にはまだまだ未開拓な娘さんたちが残っている。鳥居姫「田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!」は、そんな貴重な資源である田舎娘×2とがっつりたっぷりヤリまくっちゃうCG+ノベルなのだ。

キーワード: 上海飯店, 4Dメガネ, 防鯖潤滑剤, 秋野かえで, 女子高生, 音声, イチャラブ, 耳舐め, ささやき

2017年07月24日 12時45分 PC版へ

...