ガン黒JKも調教済みの褐色肌ビッチと言い直すとかわいい

一時期このまま世界を席巻しちゃうんじゃないかってほどに増殖したガン黒ギャルもいまや絶滅危惧種。オタクとガン黒の相性は最悪とされてきたが、すべての女を凌辱対象にできるのがエロゲ脳。褐色肌ビッチと言い直すとかわいく見えてくる。フェラ上手だし媚び方も上手。

ちょっとオラオラ系な年上彼氏にぞっこんのRICA。今日も呼び出されてチンチンをしゃぶっていると、彼氏から「友達呼んで3Pしよう」と驚きの提案が…。素人の女の子が実際にJK時代に体験したHを再現したんだそうだ。彼氏にお願いされたら断れないで、頑張っちゃう健気さもかわいい。

・作品:ガン黒JK・3P乱交初体験
・サークル:MXS BLACK
・価格:1296円
・発売日:2016年8月5日

キーワード: 褐色, 萌え, 女子高生, 調教, 淫乱

2017年04月10日 21時59分 PC版へ

...