ここはとある駅にある公衆トイレ。今日も肉便器達が奉仕します

PH「国家公認ご奉仕トイレ」。駅の公衆トイレで用を足そうと便器の前に立った主人公。しかし便器の中には拘束された女が裸で座っていた。思いを寄せるクラスメイト、ファンにスキャンダルがバレたら困るアイドル。実の妹。便器と化した女達の理由とは?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洋式、和式、様々な便器にされる女達!泣こうが喚こうか関係なし!

駅の公衆トイレで用を足そうと便器の前に立った主人公。しかし便器の中には拘束された若い女が裸で座っていた。万引きなど軽微な犯罪に対する刑罰として施行された”ご奉仕トイレ法”。便器として男達の性処理の相手をすれば短期間で無罪放免、起訴状も破棄されるという画期的な法律である。しかし予想以上の過酷な奉仕に女達は…思いを寄せるクラスメイト、ファンにスキャンダルがバレたら困るアイドル、両親に美人局をナイショにしておきたい実の妹etc…が様々な便器になって男達の精液を搾り取っちゃう。


国家公認ご奉仕トイレ
・著者:PH
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

おらが村の村長さ19歳のデカ乳なあまっこで肉奴隷やらされとります

外から隔絶された田舎では、ときに信じられないような慣習に支配されることがある。蜘蛛之巣「肉奴隷村長 ―わたしを性処理便所にしてください―」の村では、なんと村長さんが19歳の女の子。しかも爆乳で処女。そんな彼女が突然現れた山賊によって肉便器にされてしまう……。本作はそんな状況を描いたCG+ノベルだ。

キーワード: PH, 奴隷, アイドル, 顔射, 中出し, レイプ

2017年02月26日 23時49分 PC版へ

...