ごめんなさいあなた!!私もうあなたでは満足できないの!!

rbooks 「人妻の調理法~旦那だけではダメな身体にされちゃいました。」。料理教室に通う稔(ミノル)はとあるきっかけで料理教室で講師をしている人妻の薫子から誘惑されて肉体関係を結んでしまう。そして芋づる式に次々に人妻達と関係を持ってしまい…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ごめんね、彼女は私のお友達なの…いいものは…共有しないとね…

料理教室に通う稔(ミノル)はとあるきっかけで料理教室で講師をしている人妻の薫子から誘惑されて肉体関係を結んでしまう。早漏の旦那との性行為に欲求不満が溜まっていた薫子は稔の逞しいアレにハマってしまう。清楚で、家庭的な薫子の卑猥な一面を見てしまった稔だったが、翌日には薫子の友人であり、薫子の料理教室に通う人妻「叶美」と薫子に呼び出される。誰もいない教室に待っていたのは全裸姿の叶美と薫子だった。旦那という存在がいるのに昼間から他の男の肉棒をほお張っている自分への背徳感がさらに彼女達の股間を濡らす。エスカレートしていくプレイ。そのプレイを新婚若妻の詩音にもバレテしまい…


人妻の調理法~旦那だけではダメな身体にされちゃいました。
・著者:rbooks
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関連記事

浮気なんて最低ッ… でも、こんなセックスは初めてなの♡

勢画堂「最愛の妻は、隣の部屋で。」。最愛の妻の為に、夫である僕は身を粉にして働いて来たつもりだった。けれど、それは妻が求めていた幸せを蔑ろにする行為だったのかもしれない───────…聡明な妻が他人に寝取られ、浮気種付け肉便器と化していく…

キーワード: rbooks, 人妻, ハーレム, 寝取り, 中出し, 淫乱

2017年02月04日 23時53分 PC版へ

...