家庭教師の生徒のムチムチな太腿にムラムラして監禁調教

繁殖適齢期を迎え下半身はたっぷりと脂をたくわえる。ムッチムチな太腿の女子高生はまさに食べ頃サインを発する媚肉だ。家庭教師先の生徒であった娘がそんな脚が見える格好をしているもんだからムラムラして、思わず拉致監禁して輪姦調教しちゃうことに。堕ちるまで犯る!!

半年前から、俺が家庭教師で教えているAKANEは、まあどこにでもいるような女子●生だ。制服の着方もいたって普通だし、人ごみの中にいても目を惹くことはない。ところが…いつものようにAKANEの部屋で勉強を見ていたある日、気が付いてしまった。このコは潜在的なMなんだ。しかも、自分ではまだ知らずにいる…。

・作品:立花あかね
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年9月25日

キーワード: むちむち, 拘束, 調教

2017年02月01日 23時59分 PC版へ

...