誘われてHしちゃったけどキミのこと好きになってもいいのかな…?

憧明良の「Love Clad」は、メガネ・制服・コスプレ・エプロン・巨乳の女教師・学生キャラによるオフィスなどを舞台にした着衣・中出し・フェラチオ・和姦などを楽しめるマンガだ。「Cake&Cake」シリーズ3編を始め、甘い恋と女の子だらけの短編集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クリスマスのケーキ屋で、臨時アルバイトの藤原さんに誘われてHしちゃった草食系男子・金子さん。藤原さんの気まぐれかと思ってたら、違う店に移っても彼女がアルバイトに来て…。これって、キミのこと好きになってもいいのかな…?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Love Clad
・著者: 憧明良
・レーベル: TENMACOMICS
・価格: 1028円
・発売日: 2017年02月01日
・ページ数: 171
・スマホ対応

関連記事

【今日のエロまんDL】全身を使って性心性意テアツく看護「らぶかん」

ベッドが並んでいて、いつでもセックスできる状態にある病院は、淫靡な空気が常に漂っている。ドクターとナース、患者とナースなどなど、妄想を逞しくするカップリングのネタが尽きることはない。憧明良「らぶかん」(コミックハウス)は、患者思いのナースが、身体を使って欲求不満を解決してくれる夢物語。ナース属性の憧明良は通常の3倍エロいぞ!

2017年02月01日 20時25分 PC版へ

...