ベランダで露出調教されている奥様の生々しさがたまらん

後手に縛られ繋がれてベランダに放置されただけで不安気に目が泳ぎだす。パンツの中にはローター。腰をもじもじさせて立っていられなくなり、肩を大きく上下させ荒い息を吐く。これだけで相当エロい。胸をはだけられると奥様らしい柔らかそうな乳肉。生々しい反応がたまらん。

幼なじみのHITOMIがある日、覚悟を決めたような顔でこう言ったんだ。私、Mなの。前の彼氏が私を調教したんだけど、私を捨てたの。その後、何人かの男と付き合ったんだけど、みんな駄目になるの。’良いよ俺でよければ’俺は同情からそう言ったはずだった。ところが何度か、そういうプレイを繰り返すと、HITOMIの許しを求める声やしぐさが、たまらなく魅力的に思えるようになってきた。

・作品:佐々木瞳
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年11月7日

キーワード: 露出, 調教

2016年12月15日 23時59分 PC版へ

...