ピンクの巨乳アイドルそに子ちゃんが、またまたサービスしてくれる

恥ずかしがり屋でいっつも頬を赤くしている印象のあるその子ちゃんだけれど、でも、彼女の露出っぷりは本当に目が離せない。メディアに対しても、そして、彼女自身も。ORANGE MANIACがお届けする「ホザコミ」は、そんなみんなのアイドルそに子ちゃんがまたまた過激な衣装で脱いでくれる素敵なコスプレROMとなっている。モデルさんのナイスなバディに視線は釘付けだ!

おまけありのコスプレ写真集「ホザコミ」。今回のメインは、みんなのアイドルとも言える最カワのボーカル、すーぱーそに子ちゃん。そのふんわりマカロンみたいな雰囲気が可愛い女の子で、しかも誰もが注目してしまう綺麗な巨乳の持ち主だ。こんなに可愛い女の子、夢中にならないはずがない。今回はそんなそに子ちゃんが、またまた大胆な姿をファンのために披露してくれる。柔らかな下乳がはみ出る衣装に、つい、興奮してしまう事は間違いない! 扇情的で、挑発的。なんともいやらしいその魅惑の身体。指で突きたくなるおっぱい。可愛いさを超えてとってもエッチなそに子ちゃんを、好きなだけ堪能できるのだ。また、今回の写真集は特大ボリュームのおまけとして、オリジナルの写真集もついてくるぞ。エッチな下着姿に、昼下がりの道中で撮影した、スクール水着姿。靴下を合わせてみたりとマニアックなシチュエーションに組み合わせが堪らないROMとなっていて、こちらからも目が離せない。

ホザコミ
ORANGE MANIAC
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月07日

関連記事

ラブライブ!のふたりが絡み合う素敵な写真を世間にお届けしよう

ORANGE MANIACからお届けする「フタリデデキルコト」は、ラブライブ!のふたり、南ことりちゃんと小泉花陽ちゃんが仲睦まじい姿を映しているコスプレROMだ。ほんわりとした陽だまりのような笑顔が、まさに天使のように可愛いふたり。メンバーの中で、1・2位を争う癒し系だと言っても過言ではないだろう。そんなふたりが抱き合う姿。想像しただけでにやにやが止まらない。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼

キーワード: ORANGE MANIAC, すーぱーそに子, イチャラブ, パンツ, , 制服

2016年10月11日 23時55分 PC版へ

...