こんなお姉ちゃんが家に居たら毎日家族のスキンシップが止まらない

こんなに綺麗なお姉ちゃんが毎日いっしょに居てくれるなら、どこにだって行く必要はない。そんな魅惑のお姉さんROMを、The Black Peonyのにて「私の弟君、募集中。」お愉しみ頂ける。可愛くてエッチなお姉ちゃん。大切な家族である以上に、ひとりの女性として見ずにはいられないその可愛さ。むっちりとスケベな姿はもちろん、誰にも見せない家族の特権裸エプロン。この萌え要素の塊に、心を踊らさずにはいられない!

立候補者が後を絶たなくて困ってしまう、魅惑の写真集「私の弟君、募集中。」。誰だってエッチなお姉ちゃんは大好きだ。その上で、綺麗で可愛いとなれば、例え家族だったとしても恋をせずにはいられない。そんな彼女はなんと、ほとんど何も穿いていない。綺麗な太ももに目がいくのは当然の事ではあるけれど、それ以上に、その生々しいおマンコ。お姉ちゃんのツルツルのアソコが気になって気になって仕方がない。弟になれば、見られるのだろうか。 他人には見せられないような恥ずかしい格好であっても、家族の為なら見せてくれる。そう言わんがばかりの彼女の積極的な姿に、もう視線が離せなくて困ってしまう。街中でスカートをたくし上げて、ボトムレスで、何も身に着けて居ない綺麗なお尻やアソコを見せてくれるのはもちろん、家に帰ったら裸エプロンで美味しい料理を作ってくれる。こんな美人でエッチなお姉ちゃんなら、むしろ悦んで!弟として一生を過ごしたい幸せライフがここにある!

私の弟君、募集中。
The Black Peony
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月16日

関連記事

武者巫女トモエ。シズカとふたりきり美しくも妖艶な永き旅路へ

The Black Peonyよりお届けする「威風凛々」は、クイーンズブレイドでも屈指の人気キャラ。アニメではダブルヒロインというよりもはや真の主人公とも言える活躍ぶりを見せてくれた、武者巫女トモエさんの美しくもどこか妖艶な雰囲気漂う素敵なコスプレ画像集である。ヒノモトに暮らす清廉なる武者巫女とし、クイーンズブレイドに参加すべく従者であるシズカと共に旅を続ける風景を、ゆったりとご堪能頂きたい。


キーワード: The Black Peony, その他,

2016年08月27日 23時55分 PC版へ

...