エッチはすべてアナルのADV「裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!」が発売

アナル。それは魅惑の桃源郷。アナルを排泄器官としか認識していない人は、人生の半分を損している。アナルの快楽を追求すれば、新たな人生が開かれるであろう。わるきゅ~れ「裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!」は、アナルファンはもちろん、アンチアナル派もアナライゼーションしてしまうアナル専門のADVなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アナル!アヌス!肛門!菊穴!とにかくアナルを責め立てろ

主人公・吾成尚人の母・蓮姫に向けられた、財政会の豪傑・斎条源一郎の言葉。蓮姫のアナルは破壊し尽くされ、あまりの恥辱と絶望感に、彼女は自らの命を絶った。そして息子である尚人は、そのすべてを目撃していた。――それから十数年後。吾成尚人→香月尚人と名を変えた彼は、復讐のために源一郎が理事長をつとめる学園にやってきた……。

本作は復讐の鬼と化した主人公が、学園で「裏生徒会」を結成。母の敵を討つため、学園の生徒会長であり、源一郎の孫娘である真理亜を肛虐凌辱のターゲットにしていく物語だ。本作の特徴は、とにかくアナルに特化したエロシーンの数々。プレイだけでなく、少女を追い詰める過程もねっちりぐっちょり作り込まれていて、興奮をいやがうえでもかき立てる。さらにもう一人のヒロイン、幼なじみの秋川莉奈も登場するが、どちらのアナルを調教するか選ぶことで、ストーリーも変化していく。復讐か?それとも快楽か?どちらの道を選ぼうとも、少女たちを待つのはアナル地獄なのだ!!








裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!
・作者:わるきゅ~れ
・価格:2592円(税込)
・発売日:2016年08月26日

関連記事

狂気の世界に最弱の魔法少女が挑む!恥辱凌辱屈辱なんのその!

わるきゅ〜れ「魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land」。少女は不思議な世界の住人たち、亜人、魔物に体も心も犯され、アヘリ、腹ボコ、拡張、触手姦、強制絶頂など極限の陵辱に苛まれる!恥辱凌辱屈辱の中、強く成長する少女の物語。

キーワード: わるきゅ〜れ, お尻, 玩具, 制服, 学園, 調教

2016年08月26日 23時58分 PC版へ

...