あまあま!らぶらぶ!ぬるぬる!ぐちょぐちょ!おふろエッチアニメ

かわいい女の子とラブラブになったら、絶対したいのがおふろでのぬるぬるプレイ。お互い一糸まとわぬ裸になって、肌と肌を絡め合う……。ももいろムーニィ「おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~」は、そんな夢のようなおふろプレイをたーっぷり楽しむことができる2Dエロアニメだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本能の赴くままに全力社製!激しこにゅるぐちょアニメ

仕事から帰って一人ゆったりおふろでくつろいでいたところ、「せーんせっ!おまじゃしまーっす!」という元気な声と共に、同じアパートに住む少女・雨辻千尋が、一糸まとわぬ姿で飛び込んできた。小さいころから親しかった彼女だが、成長すると共に猛烈なアタックをかけられ、今では恋人同士になっている。えっちをねだる彼女だったがお風呂で大きな声を出したら響いて親バレしてしまう……と思いきや、今日は親は帰ってこないとのこと。こうなったらもうそのままおふろでぐちょぐちょ汁だくエッチに突入するしかない!プロローグ、ふぇらちお、ぱいずり、まえから、うしろから、まんぐり、だきついて、くみしいて……と全79本の動画ファイルで構成されるぬるぬるラブラブえっちは、濃厚でエロエロで……しっかりヌケてあまあま気分にも浸れる一本なのだ!







おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
・作者:ももいろムーニィ
・価格:1404円(税込)
・発売日:2016年07月07日

関連記事

やさしくておっぱい大きなおねえさんと一緒♪極楽おふろ音声作品

おふろタイムといえば、睡眠時間、オナニー時間にも匹敵する、人生の極楽タイムの一つ。音撫屋「おふろでラブラブ」は、美人なおねえさんと一緒の、あまあまお風呂タイムを楽しめちゃう音声作品だ。収録時間は1時間以上とボリュームもたっぷり。こんなにされたらノボセちゃうこと間違いなし!なのだ。

キーワード: ももいろムーニィ, , 絶頂, アニメ, 少女, ロリ

2016年07月07日 23時58分 PC版へ

...