セックスOKのヌーディストビーチで輪姦されちゃった日本人女性

誰もが身を隠すモノを脱ぎ捨てて開放的になるヌーディストビーチ。通常はセックスは不可だが、とあるリゾート島ではセックスもオッケーであるらしい。スタジオ・ワラビーS「ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~」は、そんな島に紛れ込んでしまった日本人女性がヤラれまくっちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

至るところでセックスし放題のエロエロアイランド!

卒業旅行でごく一部にしか知られていないリゾート島にやってきた奈央。その島のビーチに出かけてみた奈央だったが、なんとそこはヌーディストビーチだった。この島は撮影自由で、次々と声をかけられ写真を撮られた奈央だったが、戸惑っていた彼女もしだいに慣れて大勢と写真を撮り合うまでになっていた。ところが、その島にはもう一つルールがあった。そこはセックスし放題のセックスアイランドだったのだ。午前中に声をかけ、午後はセックスタイムとなる。英語が分からない彼女は、知らない間に数十人の予約を受けてしまっていたのだ。そして始まったセックスやり放題タイム。ビッグコックを何本も相手にして、振り回されるように輪姦される奈央。本来ここに来る女性は全員避妊済みなのだが、何も知らない奈央がそんな準備をしているはずもなく……。輪姦されまくった大和なでしこの運命は!?



ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~
・作者:スタジオ・ワラビーS
・価格:540円(税込)
・発売日:2016年07月03日

関連記事

友達のお姉さんっていいよね…催眠術使ってでもモノにしたいよね…

女きょうだいのいる友達が羨ましい。「そんないいものじゃないよ」とかいうヤツがいるけど、いいもんじゃないなら俺がもらちゃってもいいよね…?スタジオ・ワラビーS「友達の姉に、催眠術をかけたらエロイ事になってしまった」は、一目ぼれした友達の姉をモノにするため催眠術を学び、エッチに持ち込むエロマンガだ。

キーワード: スタジオ・ワラビーS, ジャッキーニーさん, 女性視点, 青姦, 中出し, 露出, 輪姦

2016年07月03日 23時56分 PC版へ

...