再会した初恋のお姉ちゃんとの甘いエッチなひと時を楽しもう

なごみぷろじぇくと「おねえちゃんといっしょ~琴姉ちゃんとの甘々でエッチなひと時~」。数年ぶりに帰郷した貴方は、初恋のお姉ちゃんと再開する。すっかり綺麗に成長したお姉ちゃん。相変わらず弟のように自分に接する彼女だが、次第にお互い意識し合い…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貴方のドキドキが伝わってか、次第にお姉ちゃんもドキドキして…

数年ぶりに故郷の田舎に帰省した貴方は、初恋のお姉ちゃん(CV:伊ヶ崎綾香)と再会する。すっかり綺麗に成長していたお姉ちゃんに、貴方はドキドキを隠せない。しかしお姉ちゃんは、相変わらず貴方のことをかわいい弟として見ているようで、少し刺激的なスキンシップを繰り返してくる。最初は弟感覚で接していたお姉ちゃんも、次第に貴方のことを男の子として意識するようになっていき……。初恋のお姉ちゃんと過ごす、甘々でエッチな時間がいま始まろうとしています。


おねえちゃんといっしょ~琴姉ちゃんとの甘々でエッチなひと時~
・著者:なごみぷろじぇくと
・価格:1,080円

関連記事

姉と姉友達と友達母に犯されるなんて、ろくなことがない!

幼いころや若いころは、歳上のお姉さんに憧れたことがあるはずだ。特に身近な姉の友達にトキめいた人も多いだろう。綺麗なお姉さんリードされながらヤる妄想を一度はするのが男だろ!そんな憧れに歳上お姉ちゃんにチンコ弄られるのを、二次元ドリームコミックス「姉友おっぱいスペシャル」で味わってみよう。


キーワード: なごみぷろじぇくと, 癒し, フェチ, おっぱい, お姉さん, 耳かき

2016年05月08日 18時45分 PC版へ

...