生意気なお嬢様は拘束バイブパンツで、イクまでずっと快感漬けだ!

生意気なお嬢様を反省させるにはこの手に限る。と、思う。えんえん堂のお届けする「お嬢様系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み13分5秒放置」は、高飛車な女の子を椅子に固定して、反省するまでバイブパンツで放置したまま調教をするというちょっとマニアックで変態な動画ROMである。バイブをおマンコに挿入されたまま、下着を穿いている姿というのはそれだけでも勃起ものだが、ちょっとずつ下着に広がるシミにも注目していきたい!

可愛い女の子を徹底調教する「お嬢様系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み13分5秒放置」は、10分以上もの間、女の子にバイブを挿入しっぱなしで放置する変態ROMである。高飛車で生意気なお嬢様を反省させるために、お仕置きとしてはじめて拘束調教。しかし、流石彼女も心が強いと言うべきか、最初数分はなんの反省の色もなし。それどころか、パンツの中ではバイブが暴れまわっているというのに、けろりとした表情だ。 しかし、ちょっとずつ時間が経てば、身体は正直で。いつしかパンツの上には、確かなシミが広がり始める。気持ちよさを感じはじめれば崩れるのも早いもので、しかも、快感を覚えてから焦りだしてももう遅い。どんなに身体を揺すっても拘束は解かれず、パンツに穿かされたバイブは外れないまま、彼女を強制的に絶頂へと導いていく。絶えず膣内を刺激する振動に、遂に顔を歪めてイキ狂ってしまう淫乱なお嬢様の痴態を、最後まで見逃すな!

お嬢様系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み13分5秒放置
えんえん堂
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年04月13日

関連記事

爆乳おっぱいでチン棒ぺちぺちしこしこ。この快感が癖になる!

えんえん堂よりお届けする「私のオッパイは気持ちいいですよ 暴れチン棒をローションオッパイでシゴいてピュッだ!!」は、爆乳バニーギャルマリさんのおっぱいで、おチンポをぺちんぺちんと叩いて貰ったり、優しくシコシコ扱いてもらっちゃう超ドエッチはコスプレ動画ROM。おっぱいにはたっぷりのローションをぬりたくって、いやらしい爆乳が硬くなったおチンポを気持ちよくさせてくれちゃうぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼

キーワード: えんえん堂, お嬢様, メイド, ロリ, 強気・勝気,

2016年04月21日 23時54分 PC版へ

...