フルール・ド・ラパンでシャロちゃんとカフェインに酔いつぶれたい

カフェインがなくても彼女になら酔ってしまえる。そんなシャロちゃん大好きファンに贈る、放課後しーくれっとの「ご注文はシャロですか」。こちらは言わずと知れた人気作品「ご注文はうさぎですか?」より、ラピッドハウスとはまた違う、ハーブティー専門の喫茶店、フルール・ド・ラパンで働く女の子シャロちゃんの、可愛くてちょっとエッチなコスプレROMだ。愛らしい兎のような彼女、カフェインで酔ってしまうちょっと不思議なシャロちゃんの魅力が、たっぷりと詰まっているぞ!

リゼ先輩が大好き!お嬢様っぽくどちらかというとかなり常識人タイプ。それだけに、天然ほわほわな皆に振り回されて、それでもツッコミ役として縁の下の力持ち。鬼畜和菓子さんに弄られながらも、貧乏で涙ぐましい日々を送る健気なシャロちゃん。そんな彼女を抱きしめたい!なんだっていい、美味しい物を食べさせて養ってあげたい!そんな紳士は後を尽きないだろう。そこで皆さん、今日の「ご注文はシャロですか」にて、今回は可愛いシャロちゃんの魅力をいっぱいお届けしよう! フルール・ド・ラパンの制服姿で働くシャロちゃん。たれうさ耳カチューシャなど、まるでお人形さんのように可愛い魅力がいっぱいで、こんな喫茶店一度でいいから是非とも利用したい。ラビットハウスからティッピーもお借りして、ちょっとだけチノちゃん気分の彼女がまた可愛いのなんの。また、彼女の私服姿も愛らしく、思わず一緒のベッドで横になって、抱きしめたくなるようなその魅力、もう堪らない!可愛すぎるシャロちゃんと甘いひと時を過ごしたい。そんな方のご来店を、お待ちしております!

ご注文はシャロですか
放課後しーくれっと
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年02月17日

関連記事

そこまで近づくかっ!? ごちうさチノちゃんのロリアナルを距離から激写

こんな完璧なロリボディは是非ともご覧頂きたい!ぶらっく*pumpkinの「チ○ちゃんをご注文してみたっ!」は、「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃんコスROM。華奢な体つきといい、ぷっくり膨らんだ胸の具合といい、形のいいお尻といい、禁断の性的魅力をふりまくロリボディのエロ要素がギュッと凝縮されているぞ。

キーワード: めん処, ご注文はうさぎですか?, イチャラブ, パンツ, 露出

2016年03月12日 23時52分 PC版へ

...