役得?それとも罠?駅で知り合ったJKにホテルに誘われたら…

雪月花 「今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!」。社会に出て、日々の忙しさで心身ともに疲れ切っていた主人公。ある日終電を逃し途方に暮れていたところ、同じく終電を逃した少女に出会う。少女に誘われるままにホテル街へと足をすすめる…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おじさーん、私小奇麗で落ち着けるいいホテル知ってるんだぁ♪

幼いころから両親や教師の言われたことだけをやり、敷かれたレールの上を歩いてきた私(貴方)。そんな人間が社会に出て、上手に世渡りできるはずもなく、日々の忙しさで心身共にボロボロになっていった。ある日、終電を逃してしまい、駅前で途方にくれていると、同じく電車に乗り遅れた少女と出会う。2人で運行会社への悪口を言い合う内に話は弾んでいき、少女の提案でホテルへ向かうことに。「サービスしてあげる」という少女の言葉に期待と不安を抱きつつ、私(貴方)達はホテル街へ歩き始めた……


今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!
・著者:雪月花
・価格:756円

関連記事

プライド?そんなもの知るか!俺はJKとエッチがしたいんだ!

もし目の前にエロい身体をしたJKが常にいたとしたら?「襲いたくなる」という意見が最も正常かつ健康だろう。紳士ソフト「教え子のJKとヤりたいと思っていたらヤらせてくれた。」。しかもJKのほうからすり寄ってきたとなれば、もうヤルしかないでしょう。

キーワード: 雪月花, オールハッピー, おっぱい, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2016年03月12日 15時34分 PC版へ

...