全然感じてないと強がるかよちんの表情が快楽で歪むまでピストンせよ

強がっていても、なんだかんだで気持ちよくなって表情を歪ませるアイドルがエロ可愛いすぎる! コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第第七十六試合『恥ずかしすぎるけど中出しで感じちゃう!!『でも全然感じてないし…!』」は、かよちんこと、ラブライブ!の小泉花陽ちゃんコスでエッチなことをしちゃう動画ROM。久しぶりの撮影、実に1年振りとのことで、ちょっと恥ずかしさも見え隠れしているが、その表情がまた余計に可愛さを増している。かよちんコスでたっぷりと抜けるぞ!

およそ1年ぶりにコスプレ撮影をさせていただくということで、着てもらうのは「ラブライブ!」のかよちんの衣装。可愛い笑顔がまさに陽だまりの如く。その愛らしさにも磨きがかかっているぞ!久しぶりの撮影にもかかわらず、愛らしくも朗らかな笑みでかつてのまま。もちろん、エッチなことにも積極的に。テーピングを使ってバイブをアソコに固定されたり、いろんな恥ずかしいことをいっぱいされちゃっている。それでも、まだまだ「感じていない!」彼女のために、バイブを入れたまま可愛いお口でフェラチオをしてもらう。しかし、それでも感じていないという彼女のアソコは濡れ濡れ。すかさず挿入して激しくピストン。強がっていた彼女も、すっかり気持ちよくなってしまったのか我慢できず、とうとう快感に崩れる。歪んだ表情が、とても可愛らしい。

コスプレ一本勝負第第七十六試合『恥ずかしすぎるけど中出しで感じちゃう!!『でも全然感じてないし…!』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年11月20日

関連記事

イキ顔を見られてしまったクールな渋谷凛が恥ずかしさのあまり涙する

シンデレラガールズのクールタイプと言えば渋谷凛ちゃん。そんな彼女が涙を見せるなんて…。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第七十五試合! 『至高の恥辱プレイで撮影中に涙!「恥ずかしいけどイっちゃう!」』」は、過去にも出演してくれたモデルさんとのコスハメムービー。彼女の予想に反して、これまでの経験が仇となり、涙する結果に!

キーワード: コスプレ一本勝負, ラブライブ!, チャイナ, 着衣, マゾ, ロリ

2015年12月08日 23時56分 PC版へ

...