本当にイイの?ピチピチの18歳と背徳感満載のコスプレエッチを敢行!

がっこうぐらし!の衣装で、18歳ピチピチの女の子とエッチなコスプレ撮影を実行!前後編でお届けする、ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ31 あまねめぐり」。衣装は、がっこうぐらし!のユキちゃん。衝撃的なストーリーで話題を呼んだがっこうぐらし!を超える驚きに満ちた人生を送って来たあまねめぐりさんとエッチなことしちゃうぞ

モデルのあまねめぐりさんは、まだまだ若いが、実は過去に撮影経験あり。ちょっと過激な初体験もしちゃっているみたいだ。その積極性もさることながら、もともとレイヤーとしても活動されているため、今回のがっこうぐらし!コスに関しても、見たことのないアニメだからと、あらかじめ全話を2回見てくるほどの徹底ぷり。やる気満々の彼女と、とことんヤる気で撮影に臨む。本作は前半ということで、コスに着替えたままフェラチオから開始。舌使いに口使い、なにより最初の扱き方が既になかなかのもので、エッチに積極的な姿とまだ18歳という若さから、いやらしい気分がどんどんこみ上げてくる。まだ年頃というのもあり、恥じらいが残っている姿にもグっときちゃうのだ。指示というかお願い、期待に応えていろんなところを舐め舐めして、最後には精液をごくり。

個撮deエッチ31 あまねめぐり
ゴーゴーじゃが~
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年11月13日

関連記事

長い舌でペニスを舐め回すエッチ覚えたての10代娘は性欲がハンパない

好奇心旺盛なのか、湧き上がる性欲が抑えきれないのか…10代の女の子は性に対して積極的だ。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ27・28 田原なな実 DLはいぶりっど版」は、天然娘・田原なな実ちゃんとのコスプレHを収めたムービー作品。事後にどうだった?って聞いてみると、「うれしかった!」と笑顔で答えるなな実ちゃんに感情移入してしまうに違いない!

キーワード: ゴーゴーじゃが~, 制服, 着衣, 学園, ロリ, フェラチオ

2015年11月25日 23時54分 PC版へ

...