母娘揃ってチンポの虜!とある御坂さん母子の痴態をご覧ください

「とある魔術の禁書目録」シリーズに登場する御坂美琴は、本人が美少女であるばかりでなく、ママンも娘ある身とは思えないほどの美貌を保っている。フリテン堂「とある母子の催眠日記」は、そんな御坂母子がオヤジの能力に操られて肉奴隷にされちゃうCG集。母娘揃ってのドスケベ交尾の模様をその目に焼き付けるべし。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どうですかご主人様…私達のマン肉の具合は♪

御坂美琴といえば、電撃能力をつかいこなす稀少なレベル5能力者として、学園都市では知らぬ者とてない存在だ。普通だったら近づくこともままならないほどの少女だが、とあるオヤジが開発した能力が彼女の運命を変えてしまった。指定した相手の感情どころか本能まで自由自在に操作する「絶対支配能力」を身につけたオヤジは、クソ生意気な美琴に日頃の思いのたけをぶつけるとともに、たまたま遊びに来ていた美人母までその毒牙にかけていく。溜まりにたまった欲望をぶちまけられた母娘は、欲望のままにチンポを貪るドスケベ女に変貌してしまう……。


とある母子の催眠日記
・作者:フリテン堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年10月21日

関連記事

とある学園都市から能力消失!美琴や黒子に積年の大怨ファックだ!

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の学園都市では、能力を持つ学生どもがその力を傘に着てぶいぶい言わせまくっている。フリテン堂「とある科学がなくなった悲しくも楽しい世界」は、そんな学園都市からすべての能力が消失した世界の物語。能力者に虐げられてきた男たちが、生意気女どもに復讐しまくるCG集だ。

キーワード: フリテン堂, 奴隷, とある魔術の禁書目録, 断面図, 熟女, 学園

2015年10月21日 10時56分 PC版へ

...