メス豚共はブヒブヒと鳴いてればいいんだよ!学園を牧場化

Norn/Miel/Cybele「種付け牧場学園~学園丸ごとご主人様の家畜ブヒ♪やりたい放題孕ませ飼育してください!ブヒ♪ブヒ♪~」。エリート学園の女性をすべて家畜化し、学園をメス豚の牧場とする物語だ。登場する女性は手当たり次第家畜扱いだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

好き勝手に学園中の牝に種付けできる、夢の孕ませ牧場ライフ!

女尊男子が浸透したエリート学園で最底辺の学園生活を送る主人公が、理事長を種付け敗北させてメス豚BBAにするところから物語は始まる。男を見下す学園のカリスマで国民的アイドル、学園全てに憧れ尊敬される会長をメス豚にし、学園の支配者となった主人公。学園中のメスを孕ませ家畜にして飼育する夢の牧場生活が始まる。過激なエッチ満載だが、鬱展開やダークさは一切ない。 あなたの種付けにメロメロな牝たちをお手軽お気楽に孕ませメス家畜扱いし、徹底的に爽快感、支配感、身勝手種付けの快感と気分の良さを追及した内容になっている。


種付け牧場学園~学園丸ごとご主人様の家畜ブヒ♪やりたい放題孕ませ飼育してください!ブヒ♪ブヒ♪~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:2,484円

関連記事

ハーレム!住民の欲求不満を解消するのも管理人の仕事だ!

キャノプリCOMICS「あにまるあそーと」は、羨ましさ満点のハーレムだ!マンションの管理人になった男が、住民とセックスし放題である。決して管理人の権力を使ったわけではない。女たちからチンコを求めてくるのだ。そんな最高な仕事をしてみたい!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, ツンデレ, 淫語, 恥辱, 乱交, 巨根

2015年09月18日 20時13分 PC版へ

...