懐かしのドット絵で楽しむモンスター娘エロSLGが登場!

ドット絵といえばあの頃を彷彿とさせる、ゲーム好きにとってはロマンとも言える絵柄だ。SCAR「モン娘ドット」はそんなドット絵でモンスター娘達を調教するシミュレーションゲーム!調教といってもソフトなものなので、ハードが苦手な人でも楽しく遊べるのがポイントだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■感情に合わせてコマンドを選び、3段階の調教が済めば調教完了
モン娘を犯し殴り弄り遊ぶ調教風シミュレーションとなる今作では、褐色肌と青肌の2種類のモンスター娘を調教対象として選ぶ事ができる。どちらもドット絵で表現されており、褐色肌は巨乳で青肌はちっぱいと乳サイズも選べるのがポイント。ゲームシステムはシンプルで、モン娘の感情に合わせてコマンドを選び感情ゲージを上げてゆくぞ。そして最終的に3段階目をクリアすれば調教完了だ!用意されているプレイはフェラ、イマラチオ、搾乳、手マン、パイズリ、本番など色々なものが用意されていて楽しめるのも嬉しい。ちなみに本作をプレイするにはRPGツクールVXのRTP(無料)が必要なので、プレイの際には導入をお忘れなく!


モン娘ドット
・著者:SCAR
・価格:648円

関連記事

127cmRカップをひたすら揉むSLGでいざ、連続コンボ

たゆんたゆんに揺れるおっぱいがあれば揉みたくなるのが男のサガであろう。ノッ子乙「ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-」はそんなおっぱい星人のためのおっぱいをひたすらモミモミしまくるSLGだ。しかし揉みすぎると怒られてしまうので注意!

キーワード: SCAR, ドット, アニメ, 調教, モンスター娘

2015年07月05日 21時30分 PC版へ

...